美容・健康・サプリ あれこれ

美容、健康、サプリメントなどの役立つ情報をお届けします

[オススメサプリ]ディアナチュラ亜鉛 30日&60日分 健康の維持に。薄毛対策にもオススメ

[オススメサプリ]ディアナチュラ亜鉛 30日&60日分

ディアナチュラ亜鉛(60日)

ディアナチュラ亜鉛(60日)

 

価格(60日分):387円

価格(30日分):295円

※現時点のアマゾンでの価格です

 

摂取量:1日1粒が目安

 

亜鉛の効果

健康の維持

味覚の正常化

抜け毛予防・薄毛対策

日々の活動力の促進

老化予防

※個人差があります

 

亜鉛 健康の維持&薄毛対策などに

1粒で、亜鉛を栄養素等表示基準値比の
2倍にあたる14mgを摂取できます。

1日1粒が目安
栄養機能食品[亜鉛
〔1日目安量/ 1粒中の成分と配合量〕
亜鉛:14mg
銅:0.6mg
セレン:23μg

亜鉛は、味覚を正常に保つのに必要な栄養素で、
皮膚や粘膜の健康維持を助け、たんぱく質核酸代謝
関与して、健康の維持に役立つ栄養素です。

 

毎日の元気が気になる方に。

亜鉛とビタミンB群

あわせて飲むのがオススメです。

 

活動的でありたい方におすすめの「亜鉛」と、
元気チャージの「ビタミンB群」が、
毎日のやる気をサポートします。

ディアナチュラ ビタミンB群(60日分)

ディアナチュラ ビタミンB群(60日分)

 

 価格:370円

※現時点でのアマゾンの価格です。60日分

 

スポンサードリンク

?

 

ディアナチュラ亜鉛の使用感・コメント

 

★★★★★ 薄毛対策にgood]

薄毛に良いです。
継続します。
髪にこし、はりがでてきました。
ノコギリヤシと併用ですのでどっちが効いてるかは?です。
育毛剤より私は効果を感じています!経済的にも良いですしネ

 

★★★★ 自分的にはDHCの亜鉛の方が好き]

容器の割に粒が小さいのでなんだか寂しく感じてしまいます。
1錠あたりの亜鉛の量はDHCのものよりも1mgほどしか変わらなくほぼ同じです。
DHCのものは飲んだ後に何となく息に亜鉛感がありましたがこちらは特にないので、気にされる方はこちらの方がいいかも。

 

★★★★ 味覚が戻った]

なんだか急に食べ物の味がしなくなったので、
調べてみるとどうやら亜鉛不足の可能性があるらしく
藁にもすがる思いでこのサプリに頼りました。
飲み始めて数日後、味覚がだんだん戻ってきたので、
効果はあったんじゃないかと感じています。

 

★★★★ 朝起きるのが苦手なので、、、]

買いましたが、多分朝起きれるようになりました。
メンタルの部分が大きいと思いますが、30分起きるのが早くなりました
栄養ってわかりにくいですよね?笑

 

★★★★★ お手ごろ価格]

抜け毛対策で飲んでいます。
粒が小さくて飲みやすいです。
価格もお手頃で良いですね。
継続していきたいと思います。

 

★★★ 大きな変化はないです。]

一日一粒朝に飲むことにして二週間が経ちました。
可もなく不可もなくといった感じです。
具合が悪くなることはないですが、特別良くもなっていません。
目に見えるところに置いてなかったら飲むのを忘れるレベルです。
しかし一日のコストパフォーマンスは悪くないので試してみても良いと思います。

 

★★★★ 味覚の正常化に]

過去に病気をしてから味覚がかなり変わってしまいました。
味は、分かるのですが以前と違い鈍くなっています。
普段の食事で不足しがちな亜鉛を取って調整をしています。
効果のほどは、まだはっきりとしません。
食事と一緒に思考錯誤しています。

 

★★★★ 半分疑っていました]

年齢と共に性生活に対する活力が劣り始めました。
亜鉛が効くとのことで、半信半疑ながら試してみました。

とつぜん良くなるということはありませんが、徐々に効果はあらわれつつあります。
リピートしながら、ゆっくりじっくり飲んでいます。
同時に、お肌の調子も良くなりました。

 

★★★★★ ハゲ、ED、肌荒れ、口内炎に効きます。]

30代の老化防止にもいいと思います。
大概の見た目の老化はビタミンBとCとEと、
この亜鉛によるものなので、摂っておいて損はないです。
性力が減退しているとお悩みの30代夫婦にもおすすめです。

 

そのほかのオススメサプリ

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

 
ディアナチュラ ノコギリヤシ120粒(60日)

ディアナチュラ ノコギリヤシ120粒(60日)

 

 

スポンサードリンク