美容・健康・サプリ あれこれ

美容、健康、サプリメントなどの役立つ情報をお届けします

[オススメサプリ]アミノマルチビタミン&ミネラル からだに必要な栄養の補給に

[オススメサプリ]ディアナチュラ ストロング39アミノマルチビタミン&ミネラル150粒

ディアナチュラ ストロング39アミノマルチビタミン&ミネラル150粒

ディアナチュラ ストロング39アミノマルチビタミン&ミネラル150粒

 

割引価格(現時点):¥ 1,256(35%オフ) 

参考価格:¥1,944

50日分 150粒(1日3粒摂取)

 

飲むと疲れにくくなる、

からだの調子が良好、

飲みやすい、

値段が手ごろ、

などの反響があります。

 

マルチビタミン&ミネラルに必須アミノ酸を含む18種のアミノ酸、毎日の活力に役立つビタミンB1・B2・B6、亜鉛を強化したストロング処方。

 

●無理がきかない時や朝すっきり起きたい方、忙しい毎日を過ごす方の元気チャージにおすすめです。

 

●全39種の成分を1日3粒でまとめて手軽に摂取できます。

 

無添加 (香料・着色料・保存料)

 

39種の成分をぎゅっと凝縮

f:id:supple-arekore:20171023120541j:plain

これ1本で、39種の栄養成分

毎日忙しい現代人のために、ビタミンB₁・B₂・B₆、亜鉛を強化※

ビタミン12種、ミネラルに9種に、必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸をプラスしました。39種の成分を、1日3粒で手軽に補えます。

※29アミノマルチビタミン&ミネラルと比較

 

<こんな方におすすめ>

・毎日忙しい方

・元気な毎日を過ごしたい方

 

品質&安全性の高さ

f:id:supple-arekore:20171023120650j:plain

ディアナチュラの3つのこだわり

サプリメントは毎日飲むものだから、「品質」や「安全性」には厳しくこだわり続けております。

こだわり①:産地、製造工程から一つ一つ安全性を確認し、自社の厳しい規格や基準をクリアした原料のみ使用しています。

こだわり②:選び抜いた原材料を香料・着色料・保存料無添加にこだわって製造しています。

こだわり③:「健康補助食品GMP」を取得した国内工場で原材料の受入から製品出荷まで一貫管理体制で製造しています。

スポンサードリンク

 

ネット上のコメント・使用感

 

★★★★★ 物は試し。元気に過ごせるように。]

一部で話題(?)の「1日1食」生活を開始しました。

私の場合、朝、夕は水分と牛乳またはヨーグルトのみ、

昼は何でも食べていい(糖質制限なし、外食・インスタントもok)、

水分摂取は水、お茶、コーヒー類(無糖)で

間食(おやつ)は基本なしという生活ですが、

栄養が偏るリスクにおびえていましたので、栄養補助のため、安く手に入る本商品を購入しました。

 

一日3粒が規定量ですが、昼は持っていくのも面倒だし飲んでいません。

そのため一日2粒利用。

すごい元気になった感じはしませんが、今のところ問題なく過ごせています

そもそも薬ではなく日々健康でいるための補助なので、

目に見えた劇的な効果は感じませんが、

外食・インスタントだと意識して取りにくいビタミン・ミネラルが摂取できている安心感があります。

これからも元気でいられるよう期待を込めて星5にします。

 

★★★★★ 非常に満足です]

毎日、3粒ずつ飲んでいます。

私の場合は、これを飲み続けていると、

肌の調子なども含めて、明らかに体の調子が良好です

酵母の臭いが少し苦手なので、星4つにしようかと迷いましたが、

慣れるとそんなには気にならないので、星5つの評価にさせて頂きました。

これからもずっとお世話になると思います。

 

★★★★ 気持ちの問題]

正直、これを飲んで目に目みえて効果があったということはなかったです。

ですので、気持ちの問題でしょう

食事で、しっかり野菜などを取りつつ、

これも併用して健康に留意するようにしています。

 

★★★★★ ミネラルは大切

食事を気をつけてますがサプリで1日で取れない分を補う補助的な物として利用してます。
8種類ぐらいサプリを飲んでますがミネラルは人間には必要なのでこのアミノ系は良いですね

定期便で利用しています。

これからもよろしくお願いします。

 

★★★★★ お買い得なサプリだと思います。]

以前は複数のサプリを飲んでましたがこちらの商品は一つで色々摂取できて量も多いのでいいと思います。

自分の場合飲むと疲れにくく体が元気になります

 

ディアナチュラ ストロング39アミノマルチ 300粒 (100日分)

ディアナチュラ ストロング39アミノマルチ 300粒 (100日分)

 

 

そのほかのオススメサプリ

ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD 180粒

ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD 180粒

 
ディアナチュラ亜鉛(60日)

ディアナチュラ亜鉛(60日)

 

スポンサードリンク